「心のモヤモヤも減りました~」アロマトリートメントのご感想

 

GWは強い風雨の日もありましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はというと、今年はオンとオフの入り混じったGW🌈

 

営業日はありがたいことに、初めましての妊婦さんや、いつもご来店下さるお客さまのトリートメントをさせて頂きました😊

 

 

先日は、服を脱ぐトリートメントは独身の頃ぶりかも…緊張します…とおっしゃっていたお客さまから、翌日にとても嬉しいお言葉を頂戴しました!

 

↓↓↓

 

「生活は現実に戻りましたが、身体はまだ昨日の余韻が残っているようで、和らいでいる気がしています。

心のモヤモヤも減り、本当に自分のためのスペシャルな一日となりました。」

 

 

ドキドキの中施術を受けて下り、心身の変化を繊細に感じとって頂けまして、本当にありがとうございました💖

 

 

ステイホームの影響で、誰かとしゃべる機会、触れ合う機会が減ってしまった方も多いかと思います➰

 

そんな時には、無意識のうちに感情をため込んでしまい、その張り詰めた緊張感で、身体が硬く張ってしまうことも。。。

 

 

fuwattoshizukuでは、気になるご体調だけでなく、メンタルのご様子、ストレスに関するお話も大切にしております✨

 

私の方からあれこれと細かく伺うことはございませんが、お客さま主導でお話下さる内容は、しっかりと聴かせて頂きます。

 

 

解決するかしないか、とは別に、誰かにしゃべることで気持ちが軽くなることって多いですよね😉

 

私もそんな経験数知れず💦なので

 

滞在して頂く時間全てを通して、心も身体もふわっと軽く、和らいで頂けるようなサロンでありたいと思っております。

 

 

1日2名様限定のプライベート空間で、お一人お一人のお時間をたっぷりと設けておりますので、お越しの際は心ゆくまでごゆっくりとお過ごし下さいね🦉

 

5月もゆるりと、皆さまのご来店をお待ち致しております!