「夜勤明けと思えない脚の軽さです!」アロマトリートメントのご感想

 

梅雨が明け、生駒も本格的な夏がやってきました!

 

fuwattoshizukuがある生駒山の中腹は、人や車も少なく静かなので、セミたちの大合唱も心地よいBGMのように聞こえてくるので不思議です🌳

 

 

先日は、夜勤明けのお疲れを癒しにと、当日予約で初めてのお客さまがご来店下さいました😊

 

とってもチャーミングで笑顔が素敵な20代のお客さま💖

 

冷えなどお身体の不調だけでなく、ストレスも多いとのことで、精油はスィートオレンジベルガモット、パチュリなど4種類をブレンド。

 

お身体を温めながら、リラックス頂ける香りになりました✨

 

最初のカウンセリングで伺ったお疲れポイントに加え、施術中に触らせて頂くことで感じる不調部分を、90分しっかりと施術させて頂きました。

 

 

お帰りの際に玄関を出られた瞬間、

 

「夜勤明けと思えない脚の軽さでビックリです!

スッキリして、施術前と全然違う身体になった~✨

これはお母さんにもプレゼントしたいです!」

 

と、うれしいうれしいお言葉を頂戴しました😍

 

 

溜まったお疲れを一度リセットし、また次の日から頑張れるエネルギーになれば、セラピストとして本当にうれしいこと。

 

感謝の気持ちでいっぱいです💖

 

お疲れの中、お越し下さりありがとうございました!

 

 

最近は気温やエアコンなど外的な要因のせいか、ご年齢に関係なく、頭や上半身は温かい(もしくは暑い)のに、下半身が冷えていらっしゃる方が多いように感じます。

 

外は暑く室内は寒い、といった気温差でも、自律神経のバランスが崩れて全身の巡りが滞りやすくなりますよね。。。

 

私も夏場のお風呂はシャワーだけで済ませてしまうので、下半身の冷えに気をつけなければ…と思います💧

 

 

冷えやだるさが気になられる方は、アロマトリートメント後の軽さをぜひご体感にいらして下さいね🥰