5/11~営業再開のお知らせ☆

 

しばらくの休業に伴い、お客さまにはご不便をお掛けしておりましたが

 

5月11日(月)~サロン営業を再開

 

させて頂くこととなりました😊🌈

 

 

緊急事態宣言が5月末まで延長されたこともうけまして

 

当面の間 1日1名さま限定

 

でのご予約とさせて頂きます✨

 

 

また、新型コロナウィルス感染症対策につきましては、下記の通りしっかりと続けて参ります。

 

🍀セラピスト自身の健康管理

🍀セラピストのマスク着用

🍀セラピストのこまめな手指洗浄・消毒

🍀お客さまが触れる場所の消毒

(ドアノブ、テーブル、ソファ、ハンガー、トイレのカギ・レバーなど)

🍀ご来店前後の換気

🍀お客さまごとのリネン類交換

(タオル全て、バスローブ、バスマット、スリッパ)

🍀器具・食器類の消毒

 

 

お客さまにおかれましては、下記のお願いへのご協力をお願い申しげます。

 

🌸ご来店前後の手指消毒

(お肌に優しい手指専用消毒剤をご用意しております)

🌸感染症の疑いがあるお客さまのお断り

(ご自身やご家族で、発熱・咳など体調にご不安がある場合)

 

 

当日になってのご予約延期やキャンセルも承っておりますので、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね😉

 

 

私自身や家族に体調不良が出てきた場合も、サロンよりお休みのご連絡をさせて頂くことになりますが、その際は何卒ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

現在、奈良県では大きな感染拡大はありませんが、幼稚園や学校も5月末日までお休みが延長されたりと、まだまだ日常に戻るには時間がかかりそうですよね。。。

 

 

<非日常>続きの日々で積み重なったストレス、fuwattoshizukuで開放して下さいね🌈

 

素晴らしい香りの精油とハーブティーをご用意して、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております😊💕