5/6まで休業のお知らせ。

 

度々の変更となりすが、緊急事態宣言の全国拡大に伴いまして、fuwattoshizukuも5月6日(水)までの間休業させて頂くこととなりました。

 

いつもご来店を楽しみにして下さっているお客さま、開いてるならGW にでも行ってみようかな…と考えて下さっていた皆さまには、本当に申し訳ございません😢

 

 

新型コロナウィルスが流行し始めてからというもの、感染が広がるにつれて、サロン営業については迷い悩む日々💦

 

1日1名さま限定での営業でやってゆこう!と決めたばかりだったのですが。。。

 

 

今一番必要なことは何か?を私なりに問い詰めてみたところ、やはり、感染拡大をくいとめようと国中が一つの目標に向かっている、この時期にすべきことは、休業することだという判断に至りました。

 

また、こども園に通っている息子が登園自粛を選んだことも、理由の一つです。

 

 

こんな状況の中、息子を毎日預かって下さっていたこども園でも、一気に登園自粛ムードに入ったことはもちろん、先生方の不安やストレスを考えると相当なものですよね😭

 

 

お客さまの中にも、私たちの命や生活を守るために最前線で頑張って下さっている方々がいらしゃいます。

 

休園中、休校中のお子さまと一緒に、長いおこもり生活を工夫しながら過ごされている方もたくさんです。

 

 

営業を再開できた際には、そんな皆さまのストレスをパーっと解放できるよう全力で頑張りたいと思いますので、どんどん頼って下さいね😆💖

 

 

そしてこんな時こそ、植物のパワーは強い味方!

 

自然の草木や花々、心地よい香りの精油や美味しいハーブティーで、ほっこりする瞬間を持たれて下さい~🍀

 

 

5月7日以降につきましては、世の中の状況をみながら、営業再開のお知らせをさせて頂きます。

 

休業中もお問い合わせやご質問は大歓迎ですし、ブログやInstagramも更新してゆきますので、気分転換にぜひご覧下さいね🌈