「確実に身体の変化を感じています!」アロマトリートメントが日常になると。

 

定期的にご来店下さっているお客さまから、可愛い差し入れを頂きました🍓

 

 

特に、大好きなイチゴが丸ごと入っている『ドラえもんどらもっち』に、息子は大喜び!!

 

可愛くてもちもちのどら焼き、一日がんばったご褒美に私も美味しくいただきました😋

 

 

毎回【全身アロマトリートメント120分】と、ハーブティーもご注文下さるこちらのお客さまが、施術後にこんなご感想を下さいました。

 

↓↓↓

 

「左脚から施術が始まると、まだしていない右脚がものすごく重だるく感じるんです。。。

左脚が終わって右脚に移ると、終わった左脚はとてもポカポカになっていて、施術後は両脚ともポカポカでとっても軽くなるんです~。

続けて受けに来ることで、確実に身体の変化を感じています!

 

 

施術中もご自身のお身体の変化を繊細に感じ取っておられ、それを毎回フィードバック下さいます💖

 

だるさや軽さに関しては、お聞きしないとセラピスト側にはわからない感覚なので、本当に勉強になるお声をいつもありがとうございます!

 

 

 

「腰~足先にかけての下半身がだるい」と伺いまして、ブレンドした精油はシダーウッドローズマリーなど4種類🌿

 

だるい部位にたっぷりと時間をかけて、お尻周りの筋肉もほぐしながら循環促進させて頂きました。

 

 

お帰りの際に、「これでまた1か月頑張れる!」と言って下さるそのひと言で、私もまた明日から頑張れることは言うまでもありません😆✨

 

 

どこかつらい状態、しんどい状態が慢性化していると、その感覚が当たり前になって”慣れてしまっている”だけ、ということもよくありますよね。。。

 

変化を感じて頂けると、アロマトリートメントも <ご褒美から日常へ> 変わってゆくのだろうと思います。

 

 

心と身体をより良い状態に戻したい!という方は、ぜひfuwattoshizukuのアロマトリートメントをご体感下さいね😉