「指圧の具合もちょうどよく、とっても気持ち良かったです」マタニティアロマのご感想

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです!
ラベンダーが綺麗な季節に、富良野のラベンダー畑に行くことができました飛行機
周りを歩いているだけでもう、ラベンダーのいい香りが漂っていて、たっぷりと深呼吸してきました照れ
やっぱりラベンダーの香りは素晴らしい〜!
さて今回は「マタニティアロマトリートメント100分」を受けてくださったお客さまのご感想を、ご紹介させていただきます!
↓↓↓
マタニティのマッサージをしている所を探していたので、インターネットで見つけた時はとても嬉しく、早く行きたい!!と思っていました。
マッサージは今の体調に合わせてアロマを選んで下さり、リラックスした素敵な時間を過ごす事ができました。
指圧の具合もちょうど良く、とっても気持ち良かったです。
また是非来たいと思います。
ありがとうございました。
安定期に入るのを心待ちにされていたということで、ご妊娠18週目でお越し下さったお客さまラブラブ
連勤明けの貴重なお休みの日に、楽しみにお越し下さいまして、とってもうれしいご感想まで本当にありがとうございましたおねがい赤薔薇
お仕事中はものすごく歩くことが多く、腰や頭が痛くなることが多い…というお話を伺いまして、精油はラベンダーベルガモットなど4種類をブレンドクローバー
初めてご来店下さったあと、ありがたいことに産休に入られてからもお越し下さいまして、すくすく育ってきたお腹の中のベビーちゃんと一緒に、リラックスタイムをお過ごし頂きましたおすましペガサス
心も身体も目まぐるしく変わる10ヶ月ですので、妊婦さんご自身、変化に慣れるのはとっても大変です!
最近しんどくなってきた。。。と感じられる時はぜひ、マタニティアロマトリートメントでリラックス&リフレッシュにいらして下さいね乙女のトキメキ
植物のパワーを借りながら、全力でサポートさせていただきますウインク