ご出産後の出張アロマ♪

 

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
生駒も梅雨入りして雨の降る日が多くなりましたが、大好きな紫陽花たちを眺めながら、目の保養をしている今日この頃ラブ
こんな明るい緑色も、気持ちを軽やかにしてくれますね。
fuwattoshizukuでは、お客さまの半数が妊婦さんラブラブと言っても過言ではないくらい、【マタニティアロマトリートメント】が人気です!
そんなマタニティアロマに通って下さっていたお客さまから、GWに無事ご出産された、という嬉しいご報告をいただきまして
1ヶ月検診が終わられてから、ご実家へ【出張アロマトリートメント】に伺ってきましたおねがいピンク薔薇
産後1〜2ヶ月は、お身体はまだまだ出産の影響が残っている時期。
実際私も、常にどこかが痛かったです。。。
さらにそこへ、産まれたばかりの赤ちゃんのお世話で、睡眠不足や肩コリなどもプラスされて、ママは結構大変な時期ですアセアセ
お身体を触らせていただくと、日頃の頑張りが全て現れているような張りやコリを感じまして、たっぷりと癒しパワーも込めながら照れほぐさせていただきました。
トリートメント中はぐっすりと眠っておられ、心も身体も休めていただけたかなぁと思いますおすましペガサス
お客さまとは出産エピソードで盛り上がり、可愛い可愛いベビーちゃんにも対面させていただきラブ、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
fuwattoshizukuは『マタニティ期から産後まで』、アロマトリートメントとハーブティーを通して、ママがホッとひと息つけるお時間を提供いたします虹
産後は特に、赤ちゃんと離れられず、ご自分のお時間がとりにくい方もたくさんいらっしゃると思います。
赤ちゃんのそばで、ハンドだけ、フットだけ、といった出張のご依頼も30分コースから承っておりますので、ぜひぜひお気軽にご利用下さいませウインク