アットホームなワークショップでした♪

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです!
昨日のワークショップ、【ヒースで美肌になれるハーブティー】にご参加下さった皆さま、啓林堂書店奈良店の皆さま、本当にありがとうございました爆笑ラブラブ
ご用意したオーガニックハーブは、メインのヒースほか、ローズマロウマルベリーなど全部で8種類ピンク薔薇
完成した写真をすっかり撮り忘れてしまいましたがアセアセカラフルなハーブを手に、「見ているだけで可愛い〜ラブラブ」と楽しみながら、想い想いにブレンドして下さいました。
今回の美肌ブレンドは、良い意味で"ハーブティーぽくない"味の仕上がりコーヒー
ハーブティーを飲まれたことのある方ばかりだったので、「普通のお茶みたいに飲みやすい!」と、ハーブティーのイメージも少し変わられたようです虹
いろいろなご質問も頂き、一緒におしゃべりしながら皆さまがアットホームな雰囲気を作って下さったおかげで、私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました爆笑ラブラブ
アロマを使ったワークショップも受けてみたい、というお声を頂戴したので、楽しんで頂けるような内容でまた、啓林堂書店さんで開催できればいいなぁと思っております!
【オリジナルアロマオイル作り】のメニューにつきましては、お一人さまから、サロンの方でいつでもお受け頂けますので、どうぞお気軽にご予約下さいませ乙女のトキメキ