春感いっぱいです!

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきですクローバー
先日、息子を早めに寝かしけて隣の部屋にいると、「新幹線〜!ちょっと〜!!」という息子の声が。。。
起きてしまったかなアセアセと様子を見に行くと、ただの寝言でホッとしたあとに見つけた"足の裏"に笑わせてもらいました。
パトカーのシールを足の裏に貼って、新幹線の夢を見るとは…乗り物好きもここまできたかと感心しました(笑)
長かったGW、そんな息子は遊びまくりの毎日を過ごしましたが
10連休を満喫された方は今日から"シャキッと"、お仕事が忙しかった方は今日から"ホッと"されているのではないでしょうか流れ星
生駒も過ごしやすい気候になり、サロンのすぐ側ではあちらこちらでカラフルなお花が咲き、ウグイスさん達の可愛い唄声が聴こえる今日この頃音符
自然いっぱいのfuwattoshizukuで、連休のお出かけ疲れやお仕事疲れをリセットに、ぜひぜひいらして下さいねウインク
★次回のワークショップ情報は、こちらのブログをご覧下さい!