ひと仕事終えました☆

 

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
先日確定申告を無事に終えて、スッキリとしました〜音符
初めての年は税理士さんがついて下さり、書類の作成も全て確認してもらえたので何の心配もなかったのですが、今回は自分一人で作成。
前年度と申告内容が違うところや、会計ソフトが対応していない部分もあったりで、不安なところがチラホラですアセアセ
が、とりあえず期限内に作成できて、税務署でも受け取ってもらえたのでよしとしています爆笑
税務署の帰りには、大好きな『LA LIBERTE』さんで可愛いケーキを購入し、教えていただいた『かやく』さんで美味しい炊き込みご飯のランチです!
途中から雨が降り出したこの日、『LA LIBERTE』さんでは「いつか返してもらったらいいのでラブラブ」と、傘をもっていなかった私に傘を貸して下さり
『かやく』さんでは「今年の花粉症つらいですよね、お互い頑張りましょう〜乙女のトキメキ」と話しかけて下さったりと
皆さんの優しさに気持ちがほっこりとした一日でした照れ
今年も3月半ばまで来ましたが、いつのまにか…という感じでバタバタと過ぎてしまっていた気がしていたので、一日一日"丁寧に過ごす"ことを意識してゆこうと思います虹