Instagramを始めました☆

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです雪だるま
"ずーっと前から気になりつつ、できていなかったことをやってみよう"の1つめとしまして、fuwattoshizukuのInstagramを始めてみました爆笑
Instagramではサロンに関するお知らせや、こちらのブログで載せきれていない写真などを、ブログ以上にゆる〜くご紹介してゆく予定です。
SNSのこととなると、なかなかの疎さなので(笑)フォローしていただいたり、させていただく中で、新しい発見がありますように富士山
2019年は始まったばかり!
サロンでもプライベートでも、"ずーっと前から気になりつつ、できていなかったことをやってみよう"を増やしてゆきたいなぁと思いますまじかるクラウン