初めての誕生数秘学セッション。

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきですちょうちょ
ここ数日スギ花粉の飛散量がとんでもないようで、毎年アロマやハーブでの植物療法と気合い(笑)で乗りきっていた私もついに降参。。。
鼻詰まりがひどく、アロマセラピストとしてどころか夜も眠りづらくなったため笑い泣き病院でお薬を処方してもらって、少しだけ楽になりました。
自律神経を整えるためにハーブティーも飲みつつ、ストレスをためないようにしようと思います流れ星
そんなストレス、家族の間でも生まれることがよくありますがアセアセそれぞれの違いをわかりやすく知ることができる【誕生数秘学セッション】を先日うけてきました!
先生は誕生数秘学カウンセラーのゆうちゃんラブラブ
生駒の素敵なおうちサロンでおいしいおやつをいただきながら、自分自身と家族のバースデーナンバーを教えてもらいました。


家族も一人一人みんな違うということ、頭ではわかっていながら、喧嘩になってしまったり、子どもに自分の価値観を押しつけてしまったり…ということありますよね。
そんな時に、客観的に考えることができたり、これでいいんだ〜と自信をもらえたり、だから仕方ないのか〜と腑に落ちるような内容が盛りだくさんの数秘学乙女のトキメキ
とにかく驚愕&納得の連続でした!
未来に向けて役立つこと間違いなしの誕生数秘学セッション、とってもわかりすく教えてもらえますので、ぜひぜひうけられてみて下さいねウインク