心のメンテナンス☆

 

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです
小規模保育園に通っている我が家の息子、来年度から3才児ねずみになるため、ほかのこども園に移ります。
新しい環境にすんなりと慣れてくれるかなぁ…土曜日は預けられないけれどサロンはどうしよう…などなど、考えることも増えてきまして。。。
生駒にあるサロン『cocoro ima coco』さんで、来年度に向けてのセッションを受けてきました爆笑
いつも私に新しい出会いを作ってくださり、自分では見えなかったことを気づかせてくださるYukiさんラブラブ
カラーセラピー、アートセラピー、アロマ、タロットなど、いろいろな方法で見ていただくだけでかなりのワクワク感です
私にとって、先月からは変化の時期だったそうで、ずーっとモヤモヤしていた気持ちがセッション後にはスッキリ照れ
自分が好きなことにはちゃんと意味があったんだ!ということを教えていただき
アロマセラピストというお仕事についても、自信と安心感をもらえました。
そして何より、心のメンテナンスの大切さを感じた時間となりましたおすましペガサス
私もお客さまにお身体を預けていただく立場として、この秋からは、今まで意識したことがなかった"直感磨き乙女のトキメキ"をテーマに、パワーアップしてゆきたいと思います!
皆さまもぜひぜひ、女神さまのようなYukiさんのサロンに行かれてみてくださいねウインク