カラダによいことをした一日♪

 

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
やっとお洗濯物が乾いてくれそうなお天気となった生駒です太陽
セラピストのお仕事が大好きな私、アロマトリートメントやフェイシャルを"してもらうこと"ももちろん大好きラブなのですが
なかなか受けるタイミングがなく、風邪をひいたりお肌が荒れたりと、あちこちに不調が出ていた今日この頃。
そろそろ癒されに行きたい。。。
ということで、『森の魔法使い』イベントでご一緒させていただいた、生駒にある翔さんのおうちサロン【rlung】に行ってきました星
何度かお邪魔しているサロンですが、メニューを受けるのは初めてのこと!
たくさんあるメニューの中から迷いに迷い、「スリムフット&セルライトフリー」という、脚のヒーリングエステをしていただきました流れ星
そういえば生まれてこのかた、"エステ"はほとんど受けたことがない私。
セルライトがブチブチというのを感じながら、想像以上にしっかりめの圧で、脚全体の老廃物を流していただきました爆笑
日常生活でノーチェックだった太もも後面、かなり滞っていたようですガーン
施術中は、翔さんのヒーリングパワーとお部屋に流れる心地よい空気からか
まるでグランドキャニオンかセドナの高〜い崖の上で受けているようなイメージが頭に浮かび、なんともいえない開放感が地球
気持ちよくて不思議な感覚を味わいました
ヒーリングエステのほか"瞑想"ができるメニューもございますので、ぜひぜひ翔さんによる癒しをご体感に行かれてみてくださいねウインク
サロンにお邪魔したあとは、宝山寺さん近くにあるお蕎麦専門店で翔さんとランチをご一緒に音符
十割蕎麦ほか、素材すべてにこだわりがあるそうで、おいしくて優しいお味にこれまた癒されました〜。


家へ帰ってから、「カラダによいことをしたなぁ照れ」と全身で感じた一日。
頭が疲れなかった一日
時には自分自身を可愛がって、身体や心を喜ばせてあげること、大切ですねまじかるクラウン
私もそんなサポートをできるセラピストとして、どんどん成長してゆきたいと思います!