楽しいワークショップでした☆

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです虹
昨日、啓林堂書店奈良店さんでのワークショップ【メンタルハーブティーを楽しもう!】が無事に終了いたしました〜。
お友達同士でのご参加ということもあり、最初から和やかな雰囲気に助けられまして私も緊張しすぎることなくアセアセお話させていただくことができました!
ブレンド作業に集中される皆さまピンク薔薇
ハーブの効能などびっしりとメモをとってくださり、「フレッシュハーブとの違いは?」などいろいろなご質問もいただきまして
さらにハーブティーに興味をもっていただけたかなぁと思うと、とってもうれしかったです音符
そして写真を撮り忘れたのですが。。。ティータイムでお出ししたハイビスカスブレンドのメンタルハーブティーが大好評いただきましてまじかるクラウンよかった〜とひと安心。
やはり美味しいと感じていただけるのはうれしいものですね爆笑
台風接近直後の蒸し暑い中、ご参加くださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
まだまだ暑い日も続きますし、これから季節の変わり目になりますので、ぜひハーブティーをご活用くださいね
そして告知や準備など、何から何までしてくださった啓林堂書店奈良店の皆さま、『よもやーろ』主催の皆さま、本当にありがとうございましたおねがい
うれしいことに「年4回で定期的に〜」とお声もかけてくださり、次回は冬に、季節にあわせたワークショップを企画させていただけたらなぁと考えております乙女のトキメキ