8月28日(火)までです!

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです
8月に入り、ますます暑い日が続いていますねやしの木
今年の春から、半年間の期間限定でご提供している『mamagirl特典メニュー』が、いよいよ8月28日(火)で終了となります!
半年…1年の半分……とても早く感じますアセアセ
私の髪もだいぶ伸びました(笑)
お仕事だったり、家事や育児だったり、自分のことを後回しにしないとやってられないことがどうしても多いですよね。。。
そんな風に毎日を頑張っている女性が、忙しい合間をぬってサロンにお越しくださる時間というのは、本当に貴重なお時間まじかるクラウンだと思うのです
そんなお客さまの大切なお時間を預かっている、ということをしっかりと意識しながら、植物のパワーを拝借して、フワッと軽くなれるセラピーをさせていただきますピンク薔薇
アロマの香りで癒されたい!ハーブティーで健康的になりたい!という方は
この夏、ぜひfuwattoshizukuのメニューをご体感にいらしてくださいねウインク