ピンクのミニバラ。

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
我が家のベランダには、植木鉢で育てている少しのハーブとお花がありますクローバー
その中で、昨年購入したセール品のミニバラピンク薔薇が、今年は7つもお花を咲かせてくれました!
購入した時は、色褪せたピンク色のお花が3つだけついた状態で、「100円だし買ってみよかな〜」という軽い気持ちだったのですが
冬を越してもまだ元気そう?!な様子だったので、ネットで調べた剪定をしてみたところ、予想以上の数のお花が爆笑
立派なお庭でしか育てられない、上級者のイメージをもっていたバラですが、小さな植木鉢でも可愛く咲いてくれるとうれしいですね!
残念ながらクンクンしても何の香りも感じませんが(笑)ピンク色が気持ちを和ませてくれています照れ
サロンでは精油やドライハーブばかり扱っているので、ベランダのフレッシュな植物たちともふれあいながら、パワーチャージしよう思います音符