イベントはこんな感じでした♪

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
先日開催しました【森の魔法使い】イベント、fuwattoshizukuでは『ハーブティーのブレンド体験』をしていただきましたニコニコ
普段サロンでは、メンタルから処方する『メンタルハーブティー』をご提供することが多いのですが、今回は気になる体調やお好みから、ご自由にブレンドコーヒー
皆さまそれぞれのカラフルなブレンドハーブが完成し、「自分で好きなように作れるって楽しい〜!」とおっしゃっていただけたり音符
「これとこれは絶対に入れたい!」とお気に入りのハーブを見つけてくださったり音符
初イベントでかなりドキドキの私でしたが、どれを入れようか迷う過程も楽しんでいただけたようで、ホッとひと安心です。
やはりやはり、ローズ赤薔薇は大人気ですね〜。
選ぶと混ぜるをどんどん同時にされる方、
選んだハーブとさじ数をリストに書き留めてから、上から順番に混ぜる方、などなど。。。
お一人お一人の作成過程も興味深く、私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ
お味に関して、多めに入れるハーブ、少なめに入れるハーブのご提案をさせていただいたので、「ハーブティー美味しいかも!」と感じていただけるものになっていたらいいなぁと思います照れ
ハーブティーは"身体に良いから飲むお茶"とか、"作るのがちょっと面倒くさい"といったイメージが強いものですが
"美味しいから飲むお茶"とか、"水出しでも手軽に淹れられる"といったハーブティーの魅力を、今後もイベントやワークショップを通してお伝えてしてゆきたいです乙女のトキメキ