『mamagirl』特典メニューのご紹介♪

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
早いもので、3月も明日で終わりですね。
先週末はお友達家族と一緒に、少し早いお花見ピクニックをしてきました音符
まだまだツボミの方が多い時期でしたが、"桜と青空"って、絵になるな〜といつも思います

今月は、『mamagirl』で紹介していただいた特典メニュー
【全身アロマトリートメント&メンタルハーブティー】が、リピーターのお客さまにご好評ですまじかるクラウン
今回は雑誌内で書ききれなかったメニューの流れをご紹介させていただきます爆笑
①カウンセリング
ウェルカムドリンクをお飲みいただきながら、まずはお客さまお一人お一人にぴったりの精油とメンタルハーブを、オーダーメイドで選びます。
②お着替え&足浴
バスローブにお着替えいただき、足浴でお身体を温めながら、スクラブソルトで足先をスベスベに。
③全身アロマトリートメント80分
頭〜足先までの全身を、特にお疲れの部分には時間をかけてしっかりと丁寧にほぐしてゆきます。
④アフタードリンク
お洋服にお着替えのあと、①でお選びしたメンタルハーブティーのお味を確認いただきながら、ほっこりひと息。
⑤メンタルハーブティーのブレンド
最後にご自宅用のハーブティー(21杯分)をお作りし、ご説明書と一緒にお持ち帰りいただきます。
「おもしろい〜!」とおっしゃっていただけるメンタルハーブティーの選び方。
精油とハーブティーで植物の恵みを存分に味わいながら、心と身体を優しくリセットしていただけるメニューですおすましペガサス
新年度のスタートに、ぜひフワッと軽くなりにいらしてくださいね!
ご予約、お問い合わせ、心よりお待ちいたしておりますちょうちょ