雑誌が発売されました☆

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです
朝夜はまだまだ冷え込む日もありますが、3月というだけで、春気分になってきました〜ちょうちょ
ブログで途中経過をご報告していた、雑誌掲載のお話。
本日2月28日(水)に発売日を迎えました!
ママ向けのファッション&ライフスタイル誌『mamagirl』2018年春号ですラブラブ
私、だいぶ楽しみにしおりました爆笑
近藤千尋さんの春らしくて可愛い表紙ラブラブ
"春から始めるママの自分磨きサロン&おけいこaddress"というページに、こんな感じで紹介していただきました。
紹介とともに載せていただいたのは
mamagirl』特別メニュー!
【全身アロマトリートメント80分&メンタルハーブティー30分】
 ¥8150(税抜)
こちら、特にお疲れの部分もしっかりとほぐせる時間設定のアロマトリートメントと
ご自宅でも心とカラダをケアしていただけるメンタルハーブティーがセットになった
"おススメ"を贅沢に詰め込んだメニューとなっておりますまじかるクラウン
8月28日(火)までの期間限定メニューとして、どなたでもお受けいただけますので、この機会にぜひ受けにいらしてくださいねウインク
先日の夕方、保育園へ息子を迎えに行くと、帰りたくないタイミングだったようで号泣されてしまいましたアセアセ
このパターンは初めてではないのですが(笑)、切ないやら困るやら。。。
1人でも「疲れた…」と思うことがちょいちょいあるのですが、2人、3人とお子さまがいらっしゃるママ
毎日本当にてんやわんやだと思いますうずまき
『mamagirl』という雑誌に紹介されたことで改めて
ゆっくりと雑誌を読む暇もない、そんなママにも、ひと時の癒し時間をお届けしたい!
という気持ちと使命のようなものがみなぎっておりますおねがい炎
私はめっきり雑誌を買わなくなっていましたが、オシャレ情報もたくさん載っているので、永久保存版としてチビチビ読みたいと思います音符