癒しの循環♪

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
先日は、息子が通う保育園で発表会がありましたねずみ
見にきている保護者たちの熱い視線…そんな、練習とは違う雰囲気に緊張するだろうとは思っていましたが
キツネさんに扮した息子、予想通り、無言で登場して無言で退場するという、なんともシュールな光景を見せてくれました(笑)
それにしても、0・1・2歳児のちびちゃんたちが、動物の衣装を着て演じたり、みんなで歌ったりする姿は無条件に可愛く、すっかり癒された発表会なのでしたラブラブ
その日の午後は、同じ生駒にあるYukiさんのサロン『cocoro imacoco』で、アートセラピーの体験乙女のトキメキ
大きな画用紙に絵を描くのは久しぶりで、いろいろ考えながら描く作業も、その絵をYukiさんに読み解いていただくことも
新たな自分に気づいたり、無意識の世界を考えるきっかけになったりと、とっても楽しくて新鮮な体験でしたカラーパレット
初めてお会いする方と2人で、アートセラピー体験したのですが
同じ空間にいるだけで心地いいわ〜照れと思っていたら、癒しをお仕事にされているセラピストさんでした!
可愛いちびちゃんたちの発表会と、素敵な空間でのアートセラピー。
心がふんわりと癒される一日を過ごしましたおすましペガサス
そんな癒しで私もパワーチャージしながら、自分の時間がなかなか持てないママや、毎日がんばり続ける女性へ
癒しをお届けできるセラピストでありたいと思っておりますピンク薔薇