最終チェック完了!

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
フワフワとした雪が降ってきた日、「すごいから見て見てー!」と家族の声がするので外へ出てみると
降ってくる雪、ひと粒ひと粒が可愛い結晶になっていましたおねがい
見えますでしょうか、必死で撮った一枚がこちら〜!

ちっちゃいのにお花のような形をしていて、顕微鏡でしか見られないと思っていた雪の結晶❄️にテンションあがり
寒い中しばらく、結晶集めに夢中になったのでした(笑)
先日、雑誌掲載の原稿が届きまして、締切ギリギリまで担当者の方と相談もしながら、内容確認が終わりましたニコニコ
限られたスペースに、伝えたいことを凝縮して文章にするのって難しいんですねもやもや
ちょっと違うな〜というところがあっても、うまく文章にできなかったり、文字数が多くなりすぎてしまったり…
プロのライターさんのセンスと技術は、さすがすごいなぁと思いましたキラキラ
友人に撮影してもらった写真も、たくさんの中から、fuwattoshizukuの魅力がより伝わるものを選んでいただきました爆笑
雑誌名などの詳細は発売後にお伝えできるそうなので、またブログでご連絡させていただきます!
発売される2月末頃には、少し寒さも和らいでいるかなぁと思うと、春が待ち遠しいですね音符