ママ向け雑誌に紹介されることになりました♪

こんにちは!fuwattoshizukuのゆきです。
新年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか富士山
生駒もすこ〜しだけ雪の降る日が増えてきまして
末端冷え性の私は、タイツと靴下の重ねばきでも足先が冷えてしまう寒さ。。。
そんな1月に春のお話です!
季刊誌として発刊されている"ママさん向けファッション&ライフスタイル誌"の春号に
fuwattoshizukuが紹介されることに決まりました爆笑
それに伴い、施術の様子やトリートメントルーム風景などの、写真撮影を行いましたキラキラ
1つ上の階に住む友人がモデルさんとして、同じフロアに住む友人がカメラマンさんとして、同じマンションの住人だけでの撮影大会
同じフロアの友人は、プロのカメラマンさんとしてお仕事をされていたこともあり、完全にお任せ撮影です照れ
お2人とも忙しく、限られた時間の中、何パターンもの本格的な写真を撮ってくださいました音符
掲載される写真の数は決まっているのですが、どれも素敵キラキラで絞ることができなかったので
たくさん提出して、編集者の方に決めていただくことになりました。
最終校正までの間に、記事や写真の調整を担当者の方と進めてゆくことになるそうですニコニコ
ささやかなサイズでの紹介だそうですが、2月末の発売日に向けて、初めてのことでドキドキワクワク。。。
途中経過などもまた、こちらのブログでご報告させていただこうと思っております乙女のトキメキ