ホームケアは効果抜群!

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです!
今日はハッピーハロウィンハロウィン
10月も終わりですね〜。
コスプレ的なことが嫌いな3歳の息子。
今年はハロウィンの仮装ではなく、せっかくなので七五三詣りに着物を着せて写真を撮ろうと!ということになり
「鹿さんに会えるよ〜」
「母ちゃんとお揃いだよ〜」
「〇〇くんもコレ着てお写真撮ったんだって〜」
「コレ着たら飴ちゃんもらえるんだよ〜」
「コレ着ないと飴ちゃんもらえないんだよ〜」
と、最後は脅しのようなセリフですが(苦笑)
大人3人がかり、あの手この手で何とか着せることに成功!
わちゃわちゃしながらも、無事に七五三詣りを終えることができました紅葉
そして10月を振り返り、リピーターのお客さまとのお話の中でうれしかったことが、ご自宅でもお身体のケアをされている方が多いということ爆笑
fuwattoshizukuでは、アロマトリートメントのあと、お身体を触らせていただいて気づいたことや、ご自宅でできるホームケアについてお伝えしております。
特に"脚のむくみ"が気になる方へは、「お風呂の中で足首からふくらはぎを揉んでみてくださいね。」とよくお伝えするのですが
「家で毎日揉んでるんです〜」とお話くださるお客さまが続き、実際に筋肉が柔らかくなられたり、ほっそりされてきておりましてラブラブ
ご自分では効果に気づかれていないこともありますが、確実に変わってきていることをお伝えすると喜んでくださり、私も本当にうれしくなりますおねがい
短いスパンでアロマトリートメントを受けていただくことは理想として、毎日忙しく、なかなかそうはいかないのも現実ですよね。。。
そんな時でも、ご自宅で少しケアしていただければ、段々とお悩みが軽くなること間違いなしですウインク乙女のトキメキ
これからもお手軽に実践していただけるホームケアをどんどんお伝えして、お身体の変化を一緒に感じてゆけたらなぁと思っております!