5杯分〜 | 650円〜 |
※2回目以降のオーダーから20%OFF
35種類以上のオーガニックハーブの中から、お客さまにぴったりのハーブティーをオーダーメイドでブレンド致します。
ご体調やご希望をしっかりとカウンセリングさせて頂きますので、複数のお悩みをトータルにケアしながら、おいしく続けることができます♪
カフェインや副作用を気にすることなく、穏やかに体調を整え、鉄分やビタミンなど不足しがちな栄養素も補給できるハーブティー。
お薬に頼らず健康になりたい・・・妊娠中の健康管理に・・・おいしいハーブティーを探している・・・という方におすすめです。
既成のブレンドハーブティーとはひと味違う、オーダーメイドならではの効果と飲みやすさをご体感ください!
ご来店が難しい場合は、ご郵送とお振込みでのご対応も致しております。
*持病のある方、服薬中の方はあらかじめ主治医にご相談ください
《メニューの流れ》