友人とアロマ&ハーブのプレゼント作り♪

 

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです桜
社会人になって初めて勤めた会社で同期だった友人と、先日4年ぶりに会うことができました!
同じ奈良県に住みながら、なかなか会う機会がなく、年賀状のやりとりだけが何年も続いていたのですが
2年制の専門学校に通っていた友人が、国家資格に合格したダルマというすごい報告をくれまして、久しぶりの再会で楽しい時間を過ごしました音符
生駒で会えることになり、まずはおいしいイタリアンでランチをしながら近況報告会をイタリア
ついつい食べてしまい、前菜の写真しか撮れませんでした〜(笑)
ランチのあとはサロンへ来てくれまして、お母さまとお友達へのプレゼント作りをしましたプレゼント
20杯分のブレンドハーブティー2つと、30mlのオリジナルアロマオイルですラブラブ
「甘い香りが好きって言ってたから、これがいいかなぁ」とか、「前にお茶をプレゼントした時に喜んでくれたからアロマよりハーブティーの方がいいかなぁ」とか
大切な人を思い浮かべながら話してくれる内容をもとに、精油やハーブをピックアップさせていただき、いろいろな組み合わせで香りや味を確かめてゆきます。
「この組み合わせめっちゃいい香り〜照れ」「見た目めっちゃ可愛い〜ラブラブ」とワイワイしながら一緒にブレンドする時間は、とにかく楽しかったです。
昔からとっても明るくて行動力があって、2人の子育てを全力でしながら毎日難しい勉強も続け、周りの人のことも心から気にかけて大切にしている、尊敬するところをあげていけばもうキリがない!
そんな彼女と今でも繋がれて、再会できたことを本当にうれしく思いますラブ
一緒に作ったハーブティーとアロマオイル、お母さまとお友達にどうか気に入っていただけますように乙女のトキメキ
fuwattoshizukuでは、ご自分用だけでなく、大切な方へのプレゼントとして、各30種類の中からお好きな組み合わせで、ハーブティーやアロマオイルをご一緒にお作りいたします。
ホホバオイルを使ったアロマオイルは、乾燥が気になるお肌の保湿にも大活躍ですので、ワークショップ感覚でぜひご利用くださいねウインク