生駒でフェイシャルを受けてきました♪

こんにちは。fuwattoshizukuのゆきです
暦のうえでは春ですが、寒波がやってきてとにかく寒い日が続いていますね
お休みの日に帰省してきた福井県では、一面真っ白の雪景色雪の結晶
生駒から3時間ちょっと、そんなに遠くないのに別世界でした!
湿度が高いせいか、想像していたより少し暖かく、息子も人生初の雪遊びを満喫したのでした音符

これほど寒いと身体もギュッと緊張して猫背になり、筋肉がこわばってしまうこと、皆さまもありませんでしょうか?
私の場合は身体だけでなく、無意識に歯をくいしばっていることが多く、顔のリンパも滞りがちに。。。
洗顔後に自分でマッサージもするのですが、まだまだスッキリ感がなかったので、先日はPetit Pasさんでフェイシャルを受けてきました
同じ生駒駅にある、アイラッシュ付けまつげの可愛い個人サロンさん乙女のトキメキ
まつげエクステのほかにフェイシャルもされています。
パックと念入りなマッサージをしていただいた後は、老廃物が流れてフェイスラインがスッキリ爆笑
夕方遅くに受けたので、すっぴんのまま帰宅し、そのままおやすみなさいzzzと癒された夜でした。
fuwattoshizukuでも、コレ!という粧材が見つかれば、いつかはフェイシャルメニューを増やしたいなぁと考えておりますラブラブ
寒さで強ばった身体の緊張は、カチコチになってしまう前にリラクゼーションで緩めてあげましょうねウインク